2017年07月07日

62回 産業観光 アンケートまとめ

3. 手づくり料理と語らいについて(みつや農園)
・こげたおにぎりや肉じゃがでも心のこもった味でおいしくいただきました。
・料理の手ほどきや、一緒に体験する時間も設けてほしい。
  例えば、サラダや桃のシロップ詰め、黒にんにくづくりなども。

・手作りのおいしい料理、特にシソの葉で巻いたおにぎりは最高でした。
・地産の野菜の煮物などおいしくいただきました
・家に帰ってこのような料理をしたいと思いました。

・いろいろな種類の料理を楽しませていただきました。
・煮物の味付けがよく、たくさんいただきました
・庭園や果樹園もよく手入れが行き届いていて、感心しました。
posted by いきいき村 at 00:00| Comment(0) | 「いきいき村」からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。