2017年06月10日

朝ドラ「ひよっこ」有難う

朝ドラ「ひよっこ」有難う
毎日、癒しと感動をもらい、感激しています
68歳のおじさんですが。。。
向島電機に入社してから、おとめ寮の仲間たちがそれぞれ個性的で仲良くよかったですね
東京オリンピック後の、厳しい社会経済の中で、明るく楽しい青春を演じている。
都会的な良さと、地方の魅力を盛りだくさんに発信してくれる。

娘たちは失敗も多いけど、「元気とやる気」でしっかり立ち直る!
多彩なベテラン役者が多いので、ドラマが引き締まり、次の展開が楽しみだ

それぞれのシーンで、バックの音楽も聞かせてくれる。
NHK交響楽団だろうか?
桑田の主題歌も、カラオケで皆と一緒に歌ってみたいと毎朝思っている。
これからも、音楽にも関心をもって耳を傾けませんか!
ラベル:朝ドラ ひよっこ
posted by いきいき村 at 10:10| Comment(0) | 「いきいき村」からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。