2017年07月27日

ゲームとクイズで「楽しい婚活を」

誰でも、気軽に 出会い発見に ご参加を!

男女それぞれ12人、24の瞳で楽しいひと時を!
日 時:9月3日(日)9時半〜13時

屋上で: 甲州弁で軽くラジオ体操やるじゃん
     PRタイム(おせっかい役も)
2F洋間で:手づくりゲーム、じゃんけん遊びも (童心に返って!)
 クイズ、質問タイム (良いとこ見つけよう!)
食堂で: プレゼントタイム
     (300円相当の品を持参してください)
    お食事タイム(皆で配膳などの準備をします)

参加費: 2300円(昼食・飲み物代、団体行動保険料、企画・通信代) 
     昼食の準備もあるので前払いをお願いし、当日アンケートをお願いします。
キャンセル料: 申込後、8月23日後にキャンセルされる場合、1500円を申し受けます。

集合: 9:30 会場 ふじかわどりいむ 富士川町青柳町498
昌福寺南 駐車場に停めてください。 Tel:0556-20-6050   

☆希望者には、午後、自主的な「町内の魅力の発見」の散策をお勧めします。
後援:富士川町、富士川町観光物産協会、山梨日日新聞社・山梨放送、
協力:やまなし縁結びサポート事業事務局
   スローフードファーム今村、伊藤企画梶A 他有志
共催:社会福祉法人深敬園
   街中プラザ「いきいき村」 Tel.Fax:0556-48-8177 
 お問い合わせ、お申し込みをお待ちしております
ラベル:婚活 深敬園
posted by いきいき村 at 16:52| Comment(0) | 「いきいき村」からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

62回 産業観光 アンケートまとめ

3. 手づくり料理と語らいについて(みつや農園)
・こげたおにぎりや肉じゃがでも心のこもった味でおいしくいただきました。
・料理の手ほどきや、一緒に体験する時間も設けてほしい。
  例えば、サラダや桃のシロップ詰め、黒にんにくづくりなども。

・手作りのおいしい料理、特にシソの葉で巻いたおにぎりは最高でした。
・地産の野菜の煮物などおいしくいただきました
・家に帰ってこのような料理をしたいと思いました。

・いろいろな種類の料理を楽しませていただきました。
・煮物の味付けがよく、たくさんいただきました
・庭園や果樹園もよく手入れが行き届いていて、感心しました。
posted by いきいき村 at 00:00| Comment(0) | 「いきいき村」からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

62回産業観光 6/25(日)アンケートまとめ

2.市川三郷町 大門碑林公園
・一度、見学したので、今回参加しませんでした
・9人のみの参加だったが、すばらしい書の殿堂を多くの人々に見てもらえるよう工夫を期待します。
・23年前に、15億円、5億円も掛けた大事業だと知り驚いた。

・貴重な文化、観光の施設をもっと有効利用できるよう考えて具体化してください。
・中高大学や、生涯学習の書道部と組んだ催しや大会を多く持ってはいかが。
・近隣の町民も知らない人々が多いので、県民が気軽に「書を身近に学ぶ」企画を大いに設けてはいかが。

・皆で一緒だったので初めて、上まで登りました。
・何か施策を考え、集客に努めてほしい。
・町外600円(15人以上は500円)は考える余地がありませんか?
・町外の潜在的な大きな市場に働きかける価値がある施設なので、積極的に誘客開拓してはいかがでしょう。
・ホームページなどで、施設や作品の素晴らしさを大いにPRしてはどうでしょうか?
posted by いきいき村 at 00:00| Comment(0) | 「いきいき村」からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

62回産業観光 甘々娘狩り、大門碑林公園 参加者の感想です

62回産業観光 甘々娘狩り、大門碑林公園、語らいの会 アンケートのまとめです 29/6/25(日) 
1.  甘々娘狩り
・あっという間の18本でした。
・すばらしい房で早速、ご近所や子供たちに配りおいしかったと喜ばれました。
・おいしいモロコシをいただいて有難うございました
・晴れ男、晴れ女が居て、恵まれた天気の中で、甘々娘狩りできてよかった。
・一雨降って、一層おいしい甘々娘を収穫できて幸せでした。
・10本買いました。食べるのが楽しみです
・新鮮なトウモロコシを収穫でき、楽しかったです。帰ったらすぐいただきます。
・畑のぬかるみもなく、いいトウモロコシでした。
・生産者が丹精込めて作ったモロコシを収穫するのは初めてなので、楽しかったです
・またこのような機会を企画して下さい
・毎年楽しく収穫させていただいております。取り立ての味を楽しみに。
posted by いきいき村 at 00:00| Comment(0) | 「いきいき村」からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする